ネットショップMITENA Instagram 制作実績毎日更新中

JDサインのホットなニュース

お知らせ

NEWS

超カワ!アマビエちゃんのTシャツできました!

超カワ!アマビエちゃんのTシャツできました!

 

こんにちは!JDサインです。

 

朝夕はすっかり冷え込むようになりましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回のスタッフブログではアマビエちゃんTシャツをご紹介します!

JDサインスタッフにも人気の高いアマビエ、疫病を退ける力があるともいわれていますが、魚のような、鳥のような......不思議でキュートな姿で幅広い人気を博しています。

 

これまでも、スタッフの描いたアマビエをクッションなどにして、

作品事例としてご紹介してきましたが...

 

 

今回!

 

ついに...!

 

 

アマビエがTシャツになりました!!/
 

20201030_02.jpg

 

以前に作ったステッカーとお揃いの図案になっています。

 20201030_03.jpg

 

 

\アップにするとこんなかんじ!/
 

20201030_04.jpg

   

コロナ禍に負けないぞ!と気合を入れるアマビエちゃんは、見ていると元気が出てくるよう...!やり過ぎにならないぐらいの日の丸の意匠もおしゃれです。 

 

 

  

きりっと光る目がステキですね!

20201030_05.jpg

 

・・・・・・

 

JDサインではお持込みいただいたイラストやお写真をグッズにすることが出来ます。今回ご紹介したTシャツもあなたのイラストでお作りすることが出来ますよ!イベント用に、家族の記念に、あなたのアイディアをJDサインで形にしてみませんか?

 

お問い合わせ・お見積りのご依頼は➝こちら

 

 

JDサインへは県道208号線から10号線に出る交差点付近の看板か...

↓↓↓ 県道208号線から見えるのぼりを目印にお越しください。

20200827_08.jpg

  

店舗の展示スペースで、JDサインで制作したオリジナルグッズのサンプルをご覧になることが出来ますので、ぜひこの機会にJDサイン店舗を訪れてみてくださいね!

 

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしておりまーす(/・▽・)/

 

 

今回尾ご紹介したアマビエのステッカーやマスクなども販売しています♪

オリジナルステッカー・マスク販売について詳しくは→こちら

 

他のお知らせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせ

CONTACT

打ち合わせ・お見積りは
完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、
どうぞお気軽にお問い合わせください。