ネットショップMITENA Instagram 制作実績毎日更新中

JDサインのホットなニュース

お知らせ

NEWS

判田発!JDサインの鯉のぼり

判田発!JDサインの鯉のぼり

一雨ごとの温かさを実感する今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そよ風に沈丁花の香りが混ざるようになると、いよいよ春だなと感じます。 

 


今回は春と共に近づいてきたゴールデンウィークの一大イベント

「端午の節句」に向け、今最も注目されるオリジナルグッズをご紹介いたします!

 

20190306_05.jpg

  

端午の節句といえば、鯉のぼり
しかし、最近は住宅事情もあり、高い杭を建てて鯉のぼりを揚げるご家庭も少なくなりました。
 
そこで、JDサインがご提案したいのが、この...

のぼり旗サイズの鯉のぼり&お名前のぼり!

お店などの前に並べてあるのと同じサイズなので場所を取らず、地面に杭を建てる手間もいらないオリジナルの鯉のぼりです。お名前の文字に凝ったり、鯉のぼりのイラストの形に切り抜くなど、オリジナリティのあるデザインに仕上げることもできます。
賑やかに風に舞う様子はインパクト抜群です!!(^^♪

 

20190306_06.jpg

 

卓上用のミニのぼりもございます!

こんなに小さく、省スペースなのに、カッコ良くデザインしたお子様のお名前や、お顔の写真を入れることのできる贅沢ミニのぼり。JDサインでは毎年好評いただいている商品のひとつです。お子様の成長の記念に、ご親族の方へのお使い物に添えても喜ばれますよ!

 

20190306_12.jpg

 

屋内用ならタペストリー仕立ても!

吹き抜けの階段や、高い天井のあるお宅に特にオススメしたいのが、こちらののぼり風のタペストリー!大きく豪華な仕上がりですが、杭やスタンドが必要ないこともあり、とってもリーズナブルにご提供できます。
ご家族でお祝いのごちそうを囲みながら、ゆっくり柄や絵を楽しんでいただけるのも嬉しいポイントです。

 

sutai_01.jpg

 

その他にも、お名前入りのスタイやTシャツ、バッグなど、オリジナルグッズを制作できます!

ご自分のお子様、お孫様の成長の記念に残すのはもちろん、初節句を迎えるお子様のいるご家庭に作って差し上げるのも気が利いたプレゼントになりますね!

スタイやTシャツは、布印刷が得意なガーメントプリントという方式を採用しており、一枚からでもご注文いただけます。

 

ガーメントプリンターについての記事は→こちら

 

 

ただいまJDサインでは、端午の節句グッズのサンプルを多数展示中!

この機会にぜひ一度ご来社ください♪

 

ホームページからのお問い合わせもお気軽に!→こちら

 

20190306_08.jpg 

JDサインは県道208号線から10号線に出る交差点付近の ↑↑↑こののぼりや...

 

20190306_09.jpg

このガラスシートディスプレイが目印です ↑↑↑

 

20190306_10.jpg

お子様のための撮影スペースも用意しながら...

 

20190306_11.jpg

春風のような笑顔で、スタッフ一同お待ちしていま~す!(*^-^*)/

 

他のお知らせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせ

CONTACT

打ち合わせ・お見積りは
完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、
どうぞお気軽にお問い合わせください。