ネットショップMITENA Instagram 制作実績毎日更新中

JDサインのホットなニュース

お知らせ

NEWS

Tシャツならおまかせ!布印刷の強い味方です

Tシャツならおまかせ!布印刷の強い味方です

初春とは名ばかりの寒い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

社屋に植えられた木々もまだ冷たい風に耐えている風情ですが、JDサインではもう春に向けて半袖Tシャツの制作に入っています。

今回はそのTシャツ制作の強い味方、ガーメントプリンターについてご紹介させていただきます。


ガーメントプリントとは、ガーメント(gament=衣類)に直接印刷するプリンターのこと。発色が良く、なめらかな仕上がりが特徴で、特に多色使いのプリントにおススメです。

mihon_180115.jpg
  

mihon_180116.jpg

 

Tシャツ、タオル、バックなどに対応しており、縫製した状態の布に印刷できるので1枚から受注OK!

写真やイラストが一枚あれば、簡単にオリジナルの作品が作れます。
名前も入れられるので記念品や贈り物にもピッタリ!

(※ただし素材は綿100%のみとなります。)

 

このガーメントプリンターを導入したのは2017年の6月。それから半年ほどの間に多くのTシャツやパーカー、バッグなどを制作してきましたが、いずれも高評価をいただいております。これからもJDサインの制作を力強く支えてくれるものと思います。

 


JDサインが制作した、Tシャツ、ポロシャツなどガーメントプリントについての詳細は→こちら「実績紹介のページ」をご覧ください。

他のお知らせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせ

CONTACT

打ち合わせ・お見積りは
完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、
どうぞお気軽にお問い合わせください。