初節句の記念にリーズナブルなミニ幟はいかがですか?

初節句の記念にリーズナブルなミニ幟はいかがですか?

いよいよ春本番!

桜の便りを待ちながら、はや心はゴールデンウィークに飛んでいる!なんていう方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

さて、JDサインでは、看板やオリジナルTシャツ、販促品など、様々なグッズを制作しております。

今回はお子様の成長の記念に、特におススメしたい「オリジナルミニ幟」をご紹介いたします。

 

mininobori_03.jpg

  

ゴールデンウィークと言えば、端午の節句。

お子様の成長を祈念して、鯉のぼりとともに、若武者や龍虎の絵の入ったお名前幟を揚げるのが風物詩でしたが、最近は大きな杭を立てて幟を掲げるご家庭も少なくなりました。

 
そこで、ご提案したいのがこれ!

 

28876929_1224525997678247_1547731977_o.jpg 

 

卓上用のオリジナルミニ幟です!

お子様の名前と顔写真をお入れして、華やかに晴れの日を彩ります!(^^♪
 

 

sutai_01.jpg

 
お名前入りのスタイやTシャツと一緒に贈り物にしても喜ばれることと思います。

スタイやTシャツは、布印刷が得意なガーメントプリントという方式を採用しており、一枚からでもご注文いただけます。

 

ガーメントプリンターについての記事は→こちら

 

nobori_04.jpg 

卒業記念や入学祝い、卒団・卒部記念にも!

もちろん団員・部員の皆様のお名前もお入れできます。

 

お問い合わせはJDサインまで、お気軽にご相談ください(^^)/

 

一覧に戻る

他のお知らせ

看板などのサイン製作は、
わたしたちJDサインにお任せ下さい

納品スピード・品質・企画力

納品スピード

自社一貫生産が実現する納品の早さ

打ち合わせから、納品まで弊社1社で完結します。スタッフ全員による家族のようなチームワークで高品質な製品のスピード納品を実現しています。

納品スピード

品質

大手メーカーの厳格検査もクリアする高い品質

仕様通りの製品を、充実の機械設備や、熟練職人の腕と技で安定的に量産しています。もちろん小ロットにも柔軟に対応しています。

品質

企画力

大胆に、そして柔軟に。

課題の本質を見極め、現場を最重視した解決策をご提案いたします。お客様のご要望にプラス・アルファのアイデアを添えて。

企画力

打ち合わせ・お見積は完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラ