ネットショップMITENA Instagram 制作実績毎日更新中

JDサインのホットなニュース

お知らせ

NEWS

世界で一つ!オリジナルバッグを作ってみませんか?

世界で一つ!オリジナルバッグを作ってみませんか?

頬にあたる風にも温かさを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

うららかな春の日差しに誘われて、どこかにお出かけしたいなどと思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

さて、JDサインでは、看板やオリジナルTシャツ、販促品など、様々なグッズを制作しております。

今回は企業の方のみならず個人のお客様からも好評な、行楽の季節にピッタリの「オリジナルバッグ制作」をご紹介いたします。

 

IMG_5702_01.jpg

  

このように、写真やイラストを元に、バッグに「ガーメントプリンター」で、直接イラストや写真をプリントします。

「ガーメントプリンター」なら、すでに縫製したバッグに印刷できるので、一枚からでも制作OK!

 

ガーメントプリンターについての記事は→こちら

 

IMG_5699.jpg

 

今話題のサコッシュにも!

自分で撮ったペットの写真をプリントして、さりげないオシャレを演出できちゃいます!(^^♪
 

 

IMG_5700.jpg

 
子どもの描いた絵を、そのままバッグに印刷して...

世界でたった一つの作品が出来上がりました!

子ども時代の作品をバッグにして取っておくというのも素敵ですね。

 

もちろん、会社の販促グッズやイベントでの配布用にもお勧めです!

 

お問い合わせはJDサインまで、お気軽にご相談ください(^^)/

 

他のお知らせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせ

CONTACT

打ち合わせ・お見積りは
完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、
どうぞお気軽にお問い合わせください。