ネットショップMITENA Instagram 制作実績毎日更新中

JDサインのホットなニュース

お知らせ

NEWS

オリジナルトートバッグを作りませんか?

オリジナルトートバッグを作りませんか?

トートバッグ、1枚1500円(税別)からお作りできます! 

ギフトやノベルティ、記念品、引き出物袋にもおすすめ。JDサインではオリジナルトートバッグをおすすめしております。ご自分用に作る楽しさもあれば、大切な方へトートバッグを贈る楽しみも♪

素材・印刷方法・カラーにより価格はかわります。お気軽にお問い合せください。

ラッピングは無料、お箱入れも承ります。

小ロットにも対応、1個からのご注文も承ります!


イラストを楽しむトートバッグ

ご自分が描かれたのイラストや、撮影されたお写真をお持ち込みいただいてプリントすれば、オリジナルトートバッグに!イラストの大きさや、印刷する位置などはご相談に応じます。同じイラストをTシャツやタオルにプリントするなど、楽しみ方もいろいろ。お友達、大切な方へのプレゼントにもおすすめです。グッズ制作では、繊細な色や線の表現もお打合せを重ね、作者の方が作品に込める思いを大切にしています。

※【制作実績1~11】、【参考作品1】のトートバッグについては、クリックするとそれぞれの詳細をご覧になれます。

▼【制作実績1】大分在住のアーティストSinfaさんからのご依頼

▼【制作実績3】イベント展示用に。ご自分で描いたイラストで「ネコのトートバッグ」

20181119_02.jpg

▼【制作実績4】出産祝いの贈り物に!マザーズバッグにも便利なトートバッグ&お揃いのキッズTシャツ

20191212_01.jpg


撮影されたお写真も素敵なバッグに

かわいいペットや大好きな景色の写真など、1枚の写真からでも素敵なデザインに仕上がります。

▼【制作実績5】愛犬のトートバッグ

image20180523_002.jpg


卒業の記念品に

こちらはクラスの子どもたちの作品をモチーフに、弊社デザイナーがデザインをおこし、トートバッグにプリントしたものです。20名の子どもたちの卒業記念の絵が、ひとつになった素敵なバッグ。ご依頼主の先生も、記念品として受け取ったお子さんとご家族にとっても、一生の宝物になることでしょう。

▼【制作実績6】卒業記念のトートバッグ

20200330_06.jpg


チームグッズ

部活動やクラブチーム、教室のメンバーでお揃いのバッグはいかがでしょうか。先生、指導者の方からのご依頼や、在団生から卒団生への記念品、後輩から先輩への贈り物としても人気があります。チームのロゴやそれぞれの背番号、ユニフォームのデザインをプリントするなど、アイデアは尽きません。



ロゴを入れてノベルティや記念品に

お店のロゴマークや会社名を入れて、開店のご挨拶や販促グッズに。学校名、園名を入れて節目の年の記念品としてもおすすめです。ロゴマークを弊社でデザインすることも可能です。デザイナーがお客様のご希望や、会社のイメージなどお伺いして、デザインをご提案いたします。(別途デザイン料がかかります)

▼【制作実績11】かんがる~保育園様 30周年記念のトートバッグ

20190313_07.jpg


作品の繊細なタッチや色合いもきれいにプリント

▼【参考商品】絵日記のトートバッグ

お子様の描いた絵をプリントしたトートバッグ。裏面は絵日記風のデザインに。海をイメージした鮮やかな青色もおすすめです。

20210830_01.jpg

20210830_02.jpg

▼【参考商品】繊細な絵も色も美しくプリント

お客様が描かれた作品をトートバッグに。イメージそのままに、発色も美しく繊細なタッチを再現できます。

20210830_03.jpg

▼【参考作品1】JDサインスタッフのオリジナルトートバッグ

以前、スタッフブログでご紹介した、JDサインスタッフがスタッフの好物を描いてプリントしたトートバッグ。

黒字のトートバッグには白いラインが映えます。

20200824_02.jpg

▼水彩画のトートバッグ

水彩画の作品を、トートバッグに。水彩ならではの筆のタッチとやわらかい色、質感そのままにトートバッグにプリントできます。

20210830_04.jpg


トートバッグのサイズ、生地の厚さ、色、デザインは、カタログよりお選びいただけます。用途に合わせてご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

ご相談、お見積りはホームページからもできます➝こちら

お電話でも承ります。

店舗ではトートバッグのサンプル商品も展示しておりますので、この機会にぜひお立ち寄りください。

・・・・・・

ただいまJDサインでは、敬老の日のキャンペーンも実施中!

 

20210810_05_s.jpg

県道208号線から10号線に出る交差点付近の ↑↑↑この横断幕が目印です♪

他のお知らせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせ

CONTACT

打ち合わせ・お見積りは
完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、
どうぞお気軽にお問い合わせください。