ネットショップMITENA Instagram 制作実績毎日更新中

JDサインのホットなニュース

お知らせ

NEWS

JDサインにみんなの作品展示コーナーが登場!

JDサインにみんなの作品展示コーナーが登場!

8月に入り、いよいよ夏本番といった季節になってまいりました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

  

さて、JDサインでは、看板やオリジナルTシャツ、販促品など、様々なグッズを制作しております。

オリジナルグッズの制作では、Tシャツやハンドタオルなどにお客様からお預かりした図案をプリントすることもあります。可愛らしい小さなお子様の落書きや、息をのむような美しさのプロのイラストレーターさんの作品まで、本当にバラエティに富んだイラストが、日々持ち込まれているのです。

どれもキラキラした宝物のような輝きを放つ素敵な作品ばかりで...!

この素晴らしさを、「わたしたちだけが独占していてはもったいないかも!?」と、JDサインは考えました。

 

そこで!

この度、みなさまがお持込みになったイラストを、ほんの一部ではありますが

ご紹介するコーナーを設置しました!!

 

20210803_01.jpg

 

作品は同じ大きさのハンドタオルにプリントして、制作者のお名前のプレートと共に展示しています。

 

 

■イラストレーター・コリンズくん

今開催中のオリンピックにちなんだ作品。聖火をモチーフにした競作です。

楽しい雰囲気がとっても良く出ていますね!

 

20210803_03.jpg

 

 

■イラストレーター・こうちゃん&みゆちゃん

大好きなパパのために描いた男の子のキャラクターとカレーライス。

父の日のプレゼントとして2人で制作されたそうです。

きっと思い出に残るプレゼントになったことでしょう。

 

20210803_04.jpg

 

 

■イラストレーター・ちよ 様

色々な動物や似顔絵、風景画を色んな画材を使って描かれるちよ様

本作では、帽子をかぶっておすまししたイエローテール(ブリやハマチ、ヒラマサなどの背が青く尾が黄色い魚を示す英語)を、淡い色味を重ねて表現しています。

ハンドタオルの生地の色味は黄色をチョイス。おしゃれなウォールアートのような作品になりました♪

これからも多彩な作品を生み出していってほしいです!(*´▽`*)♡

 

20210803_06.jpg

 

展示作品はこれからもまだまだ増えていく予定!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪

 

・・・・・・

 

ただいまJDサインでは、アウトドアグッズのキャンペーンも実施中!

サンプルも多数展示中ですので、この機会にぜひ一度ご来社ください♪

 

20190306_11.jpg

県道208号線から10号線に出る交差点付近の ↑↑↑この横断幕が目印です♪

 

 

暑い暑いこの季節、涼をとりがてらJDサインにいらっしゃいませんか?

展示コーナーを冷やしてお待ちしていまーす♪\(*^▽^*)/

 

他のお知らせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせ

CONTACT

打ち合わせ・お見積りは
完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、
どうぞお気軽にお問い合わせください。