ネットショップMITENA Instagram 制作実績毎日更新中

JDサインのホットなニュース

お知らせ

NEWS

アウトドアグッズのシーズン到来!横断幕もできました!

アウトドアグッズのシーズン到来!横断幕もできました!

梅雨の合間の強い日差しに夏を感じる今日この頃。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 

 

さて、JDサインでは

学校のクラス、専攻科での課外授業、部活の合宿など、アウトドアでの活動の多くなるこれからの季節に向けて

アウトドアグッズのキャンペーンを実施しています!

 

今回のブログでは、特におススメのアウトドア関連商品をご紹介いたします!

 

・・・・・・

 

鞄にぶらさげても!そのまま干しても!

ハトメ&フック付きハンドタオル
 

手触りの良いタオル地に、オリジナルのイラストを入れて(*´▽`*)♪

ハトメがついているのでほつれる心配もありません!

20210607_01.jpg

 
 

お揃いのTシャツやバッグで盛り上がろう!!
 

キャップ、軍手、Tシャツ、バッグもオリジナルで制作できます!

20210615_08.jpg

 

トートバッグは手ごろなサイズで肩掛けにもピッタリ!

20210607_03.jpg

 

たっぷり収納できるワイドサイズもございます!

20210607_04.jpg

 

 

便利なフード付きパーカーもオリジナルで!

 

少しぐらいの雨風ならこれ一枚でOKの撥水性の高いタイプから、吸水性もばっちり重ねてインナーにも使える綿パーカーなど、豊富なバリエーションの中から選べます!

20210615_02.jpg

 

 

指出しグローブにさり気なくワンポイントを!

 

えっ?こんなところにまで?と驚かれること請け合い!

着脱の回数が少なくて済む、3本指出しタイプをご用意しました。

20210615_04.jpg

 

 

持って来てよかった意外なグッズNO.1!ふわふわクッション

 

テントの中で使うのはもちろん、椅子の高さの調整や、車で荷物を運ぶ際の緩衝材代わりなど、あると便利なのがクッション!JDサインではクッションも職人の手作りです。車の後部座敷にならべたりしても可愛いですよ

20210615_03.jpg

※持ち運びしやすい手ごろな大きさでご提案しておりますが、ある程度ご希望に添った形、サイズでお作りすることが出来ます。お気軽にご相談ください。

 

お電話は097-597-5555

ホームページからのお問い合わせフォームはこちら

 

 

量販店で買ったグッズが

世界に一つだけのグッズになるステッカー!
 

クーラーボックスに貼るステッカーもオリジナルの絵柄やマークでつくることができます。もちろん水にも強いので、お名前シールとしての普段使いにも十分耐えます。

20210607_06.jpg

 

 

きらり差別化☆彡

テントにつけるプレートもオリジナルで!
 

設営しているテントやオートモービルの近くを通る人に、意外と見られているのがこのタイプのプレート。個性の光るオリジナルプレートでキャンプのワクワクと驚きを演出してみませんか?

20210607_02.jpg

 

・・・・・・

 

【新商品】レジャーシートのお取り扱いも始めました

 

●お1人様サイズ

ユーモラスな筆致でアクアパッツアが描かれた小さめサイズのレジャーシート。

ランチョンマット代わりにするにもピッタリです。

20210615_06.jpg

 

●ファミリーサイズ

上に座ると焼肉になった気分を味わえる!?大きめサイズのレジャーシートです。

大きめとはいえ、軽くて皴になりにくい素材を使っているので、くるくる丸めて荷物の隙間に詰めていただけます。

20210615_07.jpg

 

・・・・・・

 

他にも楽しいレジャーを演出するオリジナルグッズがたくさん!\(*^-^*)/

ぜひこの機会にJDサイン店舗へお越しください。

 

・・・・・・

 

\地域を守るスーパーヒーロー

防犯パトロール、交通安全グッズの横断幕もできました!

20210604_03.jpg

↑↑↑JDサインへは、県道208号線から見える横断幕を目印にお越しください。

 

これらの横断幕ももちろんJDサインの制作物!

素材はターポリンで、横幅はおよそ9メートルもあるんです!!

 

今回ご紹介したTシャツや軍手、レジャーシートなどの商品は
ホームページのフォームからお見積りできます。 

お見積りは無料です。お気軽にご連絡ください♪

 

お電話は097-597-5555

ホームページからのお問い合わせフォームはこちら

 

20210604_04.jpg

 

他のお知らせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせ

CONTACT

打ち合わせ・お見積りは
完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、
どうぞお気軽にお問い合わせください。