ネットショップMITENA Instagram 制作実績毎日更新中

JDサインのホットなニュース

お知らせ

NEWS

1枚からでも!大量でも!オーダー可能。オリジナルTシャツ作成できます!

1枚からでも!大量でも!オーダー可能。オリジナルTシャツ作成できます!

各種イベントのスタッフTシャツ、家族お揃いで、大切な人への記念品プレゼント、部活・クラス・チームTシャツ、科Tシャツ、宣伝・ノベルティなど販促グッズ、イラストレーター・デザイナーの方々の作品作りも......JDサインで叶うオリジナルTシャツの作り方!をご紹介いたします。

Tシャツを作りたい!何からすればいいの?

01.jpg

02 (1).jpg

03.jpg

04.jpg

1.お問い合わせ

05 (1).jpg

お客様のご都合のよい方法で!

お電話、メール、FAX、ご来店など、お客様のご都合の良い⽅法で弊社までお問い合わせください。

2.お打ち合わせ

06.jpg

店舗にて担当者と直接話をしていただくことも可能です。リモート、メール、お電話でも大丈夫。日本国内であれば遠方のお客様の注文も承ります。

3.お見積り

07.jpg

おおよその価格が決まります

Tシャツの枚数、印刷方法、が決まればおおよその価格のお見積りをお出しできます。

お支払いについて

現金・振込・PayPayでのお支払いを承ります!
商品と引き換えでもOKです。

4.デザイン

08.jpg

デザイン料は3,000円から

自分で書いたイラストや文字などのイメージがあればお持ちください。お子様やご自身が描かれたイラスト、撮影されたお写真を忠実に再現することも可能です。

09.jpg

デザインおまかせでもOK!

絵を描くのが苦手でも大丈夫。紙やメモに描いた簡単なイメージからでも、複数パターンのご提案をさせていただきます。メールやお電話でイメージを伝えていただくだけでも、デザイナーがいい感じにおまとめします!

10.jpg

デザイン・枚数・予算・イメージにあったTシャツをご提案

デザインや印刷枚数によって、おすすめの素材や色も変わります。お客様のご希望に合ったTシャツをご提案いたします。

最初に好きな素材や色のTシャツを選んでいただき、それに合うデザインを考えることもできます。

11.jpg

仲間と相談できる?

仮デザインが決まったら、お客様に見ていただいて、お仲間とも相談していただき、修正や確認を行います。

12.jpg

デザインの校正

デザインをご確認していただき、修正があれば校正を行います。校正は2回まで可能です。

5.プリント

13.jpg

制作開始!いよいよ出来上がり!

プリントするTシャツはJDサインでご用意いたします。Tシャツの代金はお見積り価格に含まれています。

14.jpg

6.納品

15.jpg

届けてもらえますか?

一枚ずつきれいにたたんで袋に入れて納品いたします。配送、店舗でのお受け取りが選べます。

店舗お受け取りの場合は、商品が必要な時、お客様のお好きなタイミングで取りに来ていただいてかまいません。

配送の場合は送料をいただいております。送料は枚数や配送先によって異なりますので、個別にお話させていただきます。

みんなが作ったTシャツを見よう!

Tシャツの制作実績へ>>>

お問合わせはコチラからどうぞ!

お問合わせフォームへ>>>

他のお知らせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせ

CONTACT

打ち合わせ・お見積りは
完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、
どうぞお気軽にお問い合わせください。