ネットショップMITENA Instagram 制作実績毎日更新中

JDサインのホットなニュース

お知らせ

NEWS

10月のカレンダーTシャツできました♪

10月のカレンダーTシャツできました♪

色づく山々の木に秋の深まりが感じられる今日この頃ですが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 

 

 

さて、JDサインでは様々なオリジナルグッズを制作しており、

JDサイン本社の展示スペースでは、多数のサンプル商品を見ることが出来ます。

 

 

\多彩なサンプルの数々がお出迎え!

20190924_17_02.jpg
 

 

今回特にご紹介するのが、毎月制作しているカレンダーシリーズ!

カレンダーと季節の風物が描かれたカラフルなTシャツです。

 

 

\最新作となる10月分はハロウィンがテーマです!/

20201020_01.jpg

 

20201020_02.jpg

 
↑↑↑日付のない日の場所にかぼちゃが入っているの、気が付きました?

 

 

カレンダーTシャツは、JDサインの顔(^o^)丿正面のガラスに展示されています。

月替わりですので、ぜひチェックしてみてくださいね! 

  

 

20201020_03.jpg

  

 

JDサインでオリジナルのカレンダーTシャツを作りませんか?

写真やイラストも使えますので、思い出の写真やイラストを使って

記念日の日付をマークしたデザインのものをお揃いで作るのも良いですね(^^)♬

 

 

ガーメントプリントなので、細かい絵柄もきれいに仕上がります。

1枚からでも制作でき、比較的安価にできるのも魅力です。

 

ガーメントプリントについて詳しくはこちら

 

 

お見積りは無料です。お気軽にお電話orご来社ください♪

 

20200827_08.jpg

JDサインは県道208号線から10号線に出る交差点付近の ↑↑↑この幟や...

 

20200507_03.jpg

↑↑↑県道208号線から見える横断幕を目印にお越しください。

  

ホームページのフォームからでも見積り依頼できます。 

ホームページからのお問い合わせフォームはこちら

 

店内展示スペースでも制作物のサンプルを多数公開中!

この機会にぜひ一度ご相談ください!(^O^)/

他のお知らせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせ

CONTACT

打ち合わせ・お見積りは
完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、
どうぞお気軽にお問い合わせください。