ネットショップMITENA Instagram 制作実績毎日更新中

JDサインのホットなニュース

お知らせ

NEWS

トレーナーも!作っちゃんで!

トレーナーも!作っちゃんで!

秋が深まり、紅葉が山肌に美しい今日この頃ですが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、JDサインでは、日々看板や横断幕、幟(のぼり)などの制作をしています。

「なんでん作っちゃんで!」の心意気で、ご依頼に前向きに取り組んでいますが、

今回は、これから冬に向かう季節に特におススメのトレーナーをご紹介します。

 

 

お子さんが描いた絵をそのままトレーナーに...!

 

20201029_01.jpg

 

幼い子どもさんの描いた絵には、大人が上手に描いた絵とは違った魅力がありますよね。小さかった頃に描いたお子様の絵を、ずっと保存しているというご家庭も多いことと思います。そんなお子様の絵を使って普段使いもできるアイテムを制作してみませんか?

 

 

生地の色がついていても色鉛筆の色を繊細に表現!!

 

20201029_02.jpg

 

JDサインでは、イラストの味を生かすため、原画をパソコンに取り込んでプリントできるよう調整し、そのまま版として使う「ガーメントプリント」という手法で、すでに縫製されたTシャツやトレーナーに印刷します。

白い色の生地だけではなく、このような↑灰色などの色生地に印刷しても繊細な表現が可能です!

 

 

普段使いのアイテムにアレンジ♪ファーストペインティングの記念に!
 

20201029_04.jpg

 

ごくごく幼いお子様の何を描いたともつかない自由な線も、素直な子どもらしい心が出ていて良いものですよね。

JDサインではお子様の落書きや手形などを題材に、素敵なグッズをお作りしています。白い画用紙にきちんと描かれたものでなくても大丈夫!例えば、色の付いた折り紙や、チラシの白い部分などに描いていても、必要な線だけ残してリライトすることができます。

 

20200827_05.jpg

 

お子さんが初めて手にした絵筆で描いた殴り描き、小さかったころの手形や足形のスタンプなど、おうちに保存していませんか?「これは!」と思うものを見つけたら、ぜひJDサインへ持って来てみてください。アッと驚くアレンジで、素敵なアイテムが誕生するかも!!(*´▽`*)

 

 

まずはお気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-☆

トレーナーや手袋など、冬に向けてのアイテムも充実しています!

 

 

お電話は097-597-5555

ホームページからのお問い合わせフォームはこちら

  

 

アーティストさん、グッズデザイナーさん、ハンドメイド作家さんも必見!
 
プロフェッショナル仕上げ!イベント用のオリジナルグッズなど

20200827_01.jpg

 

ガーメントプリントやシルクスクリーン、カッティングなど、多彩な印刷方法に対応。

仕上がりはもちろん、制作数、価格面でも最適な方法をご提案いたします。

 

 

ただ今、JDサイン展示スペースにて、制作できる商品のサンプルを多数展示中!
 

20190924_17_02.jpg

 

実物を見ると、よりイメージが具体的に湧くと思います!(*´▽`*)

お近くにお寄りの際は、ぜひJDサインの店舗にもお立ち寄りくださいね!

 

なんでん作っちゃんで!の心意気はこちらの動画で!(↓↓↓画像をクリック!)

20200828_02.jpg

どんなグッズが作れるの?グッズのラインナップは→こちら

 

・・・・・・

 

\目印はJDサイン店舗駐車場前のはためくのぼり!/

20200827_08.jpg

↑↑↑県道208号線から見えるのぼりを目印にお越しください。

 

 

今回ご紹介した記念グッズ等の制作費は
ホームページのフォームからもお見積りできます。 

お見積りは無料です。お気軽にご連絡ください♪

 

お電話は097-597-5555

ホームページからのお問い合わせフォームはこちら

 

お待ちしていまーす!!\(^o^)/

 

他のお知らせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせ

CONTACT

打ち合わせ・お見積りは
完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、
どうぞお気軽にお問い合わせください。