ネットショップMITENA Instagram 制作実績毎日更新中

JDサインのホットなニュース

お知らせ

NEWS

地域共通クーポンのぼり!JDサインで作れます!

地域共通クーポンのぼり!JDサインで作れます!

涼やかな秋の風が吹く、行楽に良い季節となりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて行楽といえば、今年は「旅して地域復興を応援!旅行代金が実質半額になる」GOTOトラベルキャンペーンがありますね。

 

JDサインでも「地域共通クーポンのぼり」を制作しています。

 

20201013_flier-01.jpg

 

・GOTOのぼり 一枚 800円(参考価格)

 

のぼりを支えるためのポールと、どこにでも立てられる注水台もご用意。

20201013_flier_03.jpg

 

・のぼりポール 一竿 450円

・注水台 一個 1,500円

 

賑やかに風になびき、車の中からでも視認しやすいのぼりは、地面に杭を建てる手間もいらず、短時間で組み立てることができるのも魅力です。

ぜひこの機会にGOTOのぼりを作ってみませんか? 

 

・・・・・・

 

玄関口にウェルカム幟(のぼり)...

ハーフサイズでコンパクトなので、ドアのそばに置いても邪魔になりません。

 

20201013_06.jpg

 

 

沿道沿いにならべてみるのも良いですね...!

ひらひらと風に踊る幟(のぼり)は視認性も抜群!ずらりと並べると壮観です!
 

20201013_05.jpg

 

 

ところで、GoToキャンペーンは

・Go To Travel キャンペーン

・Go To Eat キャンペーン

・Go To Eventキャンペーン

・Go To 商店街キャンペーン

...の4つの事業からなっているって、ご存知でしたか?

 

実は、GOTOキャンペーンでは、広告やPRのためのぼりやチラシを作る際に、様々な表示の記載義務や多岐にわたる規定があります。

JDサインでは、今回写真でご紹介したGOTOトラベル以外にも、各キャンペーンの規定に則してのぼりや、ポスターなどの広報用グッズを制作いたしております。

 

・・・・・・

 

 

簡単に貼れて貼り直しもできる!ステッカーもございます。
 

20201013_sticker.jpg

 

窓などに貼って使うタイプのステッカー。

サイズはどちらもA4(210×297mm)、参考価格はどちらも800円です\(^o^)/

 

 

まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

お電話は097-597-5555

ホームページからのお問い合わせフォームはこちら

 

 

「飛沫防止パネル」取り扱い中!詳しくは過去記事をどうぞ!こちら

 

・・・・・・

 

20200827_08.jpg

JDサインへは県道208号線から10号線に出る交差点付近の ↑↑↑この幟や...

 

 

20200507_03.jpg

↑↑↑県道208号線から見える横断幕を目印にお越しください。

 

今回ご紹介した幟や、飛沫感染防止パネルなどの商品は
ホームページのフォームからお見積りできます。 

お見積りは無料です。お気軽にご連絡ください♪

 

お電話は097-597-5555

ホームページからのお問い合わせフォームはこちら

 

他のお知らせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせ

CONTACT

打ち合わせ・お見積りは
完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、
どうぞお気軽にお問い合わせください。