ネットショップMITENA Instagram 制作実績毎日更新中

JDサインのホットなニュース

お知らせ

NEWS

「判田発鯉のぼり」と「Tシャツ」の横断幕できました!

「判田発鯉のぼり」と「Tシャツ」の横断幕できました!

陽光あふれ、草木の緑も目にまぶしい季節となりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 

 

さて、JDサインが「判田発の鯉のぼり」として制作している、こちらの...

↓↓↓のぼり旗サイズの鯉のぼり&お名前のぼり!

 

20190306_05.jpg

 

地面に杭を建てる手間もいらず、短時間で組み立てて飾ることができるので

お子様へのプレゼントや記念の品として、大変好評をいただいています。

 

お子様のお名前を入れたり、お祝いの言葉を入れて制作することもできます。

「判田発の鯉のぼり」ご紹介記事は→こちら

 

 

\この鯉のぼりの横断幕が、JDサインの店舗のフェンスに登場!/

20200414_03.jpg

 

4月も半ばですが、まだまだ端午の節句グッズ受注しております!

お子様の成長の記念に!ご親族の方へのプレゼントに!!

ぜひご検討ください!(/・▽・)/

 

 

 

\記念品として定番のオリジナルTシャツの横断幕も!/

20200414_02_02.jpg 

ますますパワーアップして皆様のお越しをお待ちしております♬

 

 

20200117_12.jpg

JDサインはこのずらりと並んだ幟(のぼり)・・・

20200414_01.jpg

そして、県道208号線から見えるドーンと大きな横断幕が目印です ↑↑↑

 

この横断幕ももちろんJDサインの制作物!

素材はターポリンです。横幅はおよそ9メートルもあるんですよ( *´艸`)

 

ホームページのフォームからでも見積り依頼できます。 

お見積りは無料です。お気軽にお電話orご来社ください♪

 

ホームページからのお問い合わせフォームはこちら

 

他のお知らせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせ

CONTACT

打ち合わせ・お見積りは
完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、
どうぞお気軽にお問い合わせください。