ネットショップMITENA Instagram 制作実績毎日更新中

JDサインのホットなニュース

お知らせ

NEWS

子どもの絵でオリジナルグッズを作りました♪

子どもの絵でオリジナルグッズを作りました♪

3月を目前に、本格的な春の訪れが待たれる頃となりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 

 

さて、今回のブログはオリジナルグッズ制作のご案内です!

JDサインでは、日々様々なオリジナルグッズを制作しています。

クライアント様の会社のロゴを入れた販促用のタオルや、イベントのためのお店の名前入りの幟、ユニフォームなど...。

しかし!今回はちょっと変わったものを制作してみました!!

 

↓↓↓それがこちら!!(*^▽^*)

20200225_01.jpg

   

20200225_03.jpg

 

お魚のTシャツとクッションです♪

 

 

でもこの絵...どこかで見たような懐かしいかんじ...??

そう!実はこのイラスト、弊社スタッフの子どもの描いたものなのです。

以前から、子どもの絵はユニークでとっても面白いと思っていました。

既存のキャラクターの絵なども、そっくりじゃないけど「好き」という気持ちが伝わってきて、見ているととっても癒されます(*^_^*)

でも、紙などに描かれた絵をそのままの状態で残すことは難しい...。

 

 

\こんなに可愛いのにもったいない!/

 

20200225_05.jpg

 

20200225_06.jpg

 

 

そこで!普段使えるようなグッズにしてみました!

 

20200225_02.jpg

 

色違いの柄違いも作りました...!( *´艸`)

 

20200225_08.jpg

 

子どもたちも、描いた絵がそのままグッズになってビックリ!&大喜び!

 

 

\早速、着てみました♬/ 

20200225_04.jpg

 

保育園や幼稚園の卒園記念や、おじいちゃんおばちゃんへのプレゼントにも喜ばれそうですね!

 

JDサインでオリジナルグッズを作ってみませんか?

お見積りは無料です。お気軽にお電話orご来社ください♪

 

ホームページのフォームからでも見積り依頼できます。 

ホームページからのお問い合わせフォームはこちら

 

20200225_07.jpg

JDサインは県道208号線から10号線に出る交差点付近の ↑↑↑この看板や...

 

20200117_12.jpg

このはためく幟(のぼり)が目印です ↑↑↑

  

アイディアいろいろ、オリジナルグッズならJDサインへ!

春風に負けない笑顔で、スタッフ一同お待ちしていまーす!(*^-^*)/

 

他のお知らせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせ

CONTACT

打ち合わせ・お見積りは
完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、
どうぞお気軽にお問い合わせください。