ネットショップMITENA Instagram 制作実績毎日更新中

JDサインのホットなニュース

お知らせ

NEWS

カッティングシート、塩ビシートキャンペーン実施中!

カッティングシート、塩ビシートキャンペーン実施中!

三寒四温のうちに、季節は冬から春へと移りつつあるようで

窓から射す光が暖かく感じられる今日この頃ですが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、ただいまJDサインでは

「カッティングシート、塩ビシートキャンペーン」を開催しております!

 

カッティングシートとは?

20170329_b01_01.jpg

  

お店の窓ガラスや車に、会社のロゴや商品のイラストなどが

描かれているものを見かけることがあると思います。

あれが、実はカッティングシートといわれるもの。

特殊なノリのついたフィルムを文字などの形に切り抜き

シールのように貼って作ります。

 

全体を包むようにして作るラッピングカーというのも♪

20180904_09.jpg 

 

似たようなもので塩ビシートというものもあります。

20181225_01.jpg

 

正式にはポリ塩化ビニルという名前です。

丈夫で耐水性に優れ、柔らかいものから固いものまで配合次第で

作れるのが特徴で、電線や水道管のカバーなどによく使われます。

この塩ビシートに、文字やイラストを印刷して貼り、看板などを作ります。

丈夫で雨で色あせしにくいので切り文字看板などに最適です。

 

ただ今「カッティングシート・塩ビシートキャンペーン」実施中!

20181218_05.jpg

 

このカッティングシート塩ビシート、一見似ていますが

特性が少しずつ違いますので、用途も少し違います。

JDサインでは、お客様の制作物やデザインに合わせて

最適なご提案をさせていただいております。

 

20190201_05.jpg

 

違いがわかるサンプルをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

ぜひ、この機会にお気軽にご来社&ご相談ください(*^-^*)/

 

他のお知らせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせ

CONTACT

打ち合わせ・お見積りは
完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、
どうぞお気軽にお問い合わせください。