APUよっしゃ虎威
業種: チーム,

サイズ | 3m×4m |
---|---|
材質 | ポンジ |
カテゴリ | 幕, |
仕様 | 左ハトメ |
ご依頼内容
よさこいチーム『APUよっしゃ虎威』様からのご依頼で大旗を制作しました!
ご提案内容
デザインは持ち込み。
3分割にして印刷、1枚の大旗に縫い合わせて仕上げました。
お渡し時には、お試しにとその場で旗を振ってくださいました。
間近で見る迫力のある旗振りにスタッフも大感動!制作した大旗の動く様を見ることができた貴重な体験になりました。
Instagramでは動画もアップしていますので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。
大きな旗や幕は反物のサイズに合わせて何分割かに分けて印刷、その後縫製して繋ぎ合わせています。柄にズレが生じないよう縫い合わせる職人の技術が光りますね!
その他にもよさこいチームの旗や幕を制作しています。ぜひ合わせてチェックしてみてください。
よさこい関連以外にものぼり旗や大きな旗、交通安全の旗、小さな手旗など、
オリジナル旗の制作、ぜひお気軽にご相談ください!
お問い合わせ、お見積もりは無料です。
お客様情報
APUよっしゃ虎威
業種: チーム,
サークル部員の半分以上が国際学生、国際色豊かなよさこいサークル『APUよっしゃ虎威』
HP:https://apu-online.jp/clubs/44
- X Tweet
- LINE