ネットショップMITENA Instagram 制作実績毎日更新中

JDサインのホットなニュース

お知らせ

NEWS

お気軽にお立ち寄りください ♪ キッズスペース完備!

お気軽にお立ち寄りください ♪ キッズスペース完備!

こんにちは。JDサインです!

弊社では、看板やのぼり、Tシャツなど様々な販促サイン商品を取り扱っております。

実際にサンプル品をお手に取ってごらんいただきながら、直接お話をうかがい、よりよいご提案をさせていただくために、社屋に打合せスペースを設けております。

今回は、弊社までのアクセス及び打合せスペースの詳細をお伝えします!

アクセスマップ
map_20240119_.jpg



大分市街地方面から

▼国道10号線を東側に進んでいただき、白滝橋北の交差点を左折してください。

oita001-2.png



戸次方面から

▼国道10号線を西側に進んでいただき、白滝橋北交差点を右折してください。

access002.png



鶴崎方面から

▼大分県道208号鶴崎大南線を南側に進んでいただき、白滝橋北交差点手前を左折してください。

turusaki_access.png



JDサイン入口と駐車場

▼弊社入口には、取扱商品を紹介したのぼり旗や、ライオンの像がお出迎えしております。

lions001.png

お客様専用の駐車場スペースに駐車してください。

parking.png



打合せスペース

▼入口を入って、左側でスタッフにお声掛け下さい。奥に進むと、打合せスペースとして大きなソファがございます。

utiawaseshitsu_004.png

▼お子様と一緒でも、打合せができるように、キッズスペースを設けております。

utiawaseshitsu_005.png

打合せスペースには、すぐに手にとってお話できるように、サンプル品を多数取り揃えております。

販促についてのお困りごとや、実際にサンプル品を確かめたいときなど、ぜひ弊社までお気軽にお立ち寄りください。

  
  

他のお知らせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせ

CONTACT

打ち合わせ・お見積りは
完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、
どうぞお気軽にお問い合わせください。