新スタッフインタビュー(Y.N編)

 新スタッフインタビュー(Y.N編)

こんにちは。JDサインです!

2018年4月よりJDサインに新しく二人のスタッフが入社しました。

新スタッフのY.Nをご紹介させていただきます。

◆プロフィール◆

趣 味
アート・似顔絵を描くこと

長 所
ものごとを長いスパンで見て、根気よく追いかけられる

DSC01101.jpg

◆インタビュー◆

Q1 :
JDサインを志望した動機は?
JDサインには新卒入社です。学校求人を見て応募しました。
学校ではプロダクトデザインを専攻していて、夜の無人駅を安全に利用するためのデザイン的なアプローチの企画などをしていました。
表示板や案内図、看板制作についてもっと掘り下げたいという思いがあり、ここで更に自分の力を伸ばせるのではないかと感じました。

Q2 : 仕事上で大切にしていること、目標などを教えて下さい。
自分の作ったものが街に残っていくということが、嬉しくもありプレッシャーでもあります。
これが何の役に立つのか、お客様がどうしたいのか、広い目で見て適切なご提案ができるように頑張りたいと思います。

Q3 : スタッフブログを見ている方へメッセージをお願いします。
まだ始めたばかりで修行中ですが、雰囲気が良く、働きやすい職場だと感じています。どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------

2018年に入社しました新スタッフ2名を何卒よろしくお願いいたします。

新スタッフインタビュー(K.W編)はこちらから

staff_n.jpg

一覧に戻る

看板などのサイン製作は、
わたしたちJDサインにお任せ下さい

納品スピード・品質・企画力

納品スピード

自社一貫生産が実現する納品の早さ

打ち合わせから、納品まで弊社1社で完結します。スタッフ全員による家族のようなチームワークで高品質な製品のスピード納品を実現しています。

納品スピード

品質

大手メーカーの厳格検査もクリアする高い品質

仕様通りの製品を、充実の機械設備や、熟練職人の腕と技で安定的に量産しています。もちろん小ロットにも柔軟に対応しています。

品質

企画力

大胆に、そして柔軟に。

課題の本質を見極め、現場を最重視した解決策をご提案いたします。お客様のご要望にプラス・アルファのアイデアを添えて。

企画力

打ち合わせ・お見積は完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラ