ネットショップMITENA Instagram 制作実績毎日更新中

JDサインのホットなニュース

お知らせ

NEWS

好調♪時計企画!花時計、刺繍時計などサンプル続々

好調♪時計企画!花時計、刺繍時計などサンプル続々

 

大雪を過ぎ、山々も冬の装いとなってまいりました。

朝布団から出るのも辛くなってくる今日この頃ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回のブログは、前回に引き続き新企画オリジナル時計のご紹介です。

時間をみる為の時計よリも時計をみる為の時間をコンセプトに、皆様の生活を彩るインテリア性も高い時計をご案内させていただいています。

 

20201201_title.jpg

 

引き出物に名前を入れるだけ...そんなイメージじゃもったいない...!

オリジナル時計の可能性を皆様にもっと知っていただきたい!

 

そんな思いで、JDサインでは様々なデザインの時計を試作いたしております!

 

 

\中に鉢を入れられるように形成した時計!

20201208_02.jpg

 

木材を組み合わせて中に花瓶や植木鉢を入れられるようにしたアイディア時計です。グリーンを入れてそのまま卓上のインテリアに!空き瓶を花瓶に活用するときの目隠しにもお役立ちします。

 

 

\箱の中にかわいいグッズと時計がIN!記念品にも最適な箱時計/

20201208_04.jpg

 

ぬいぐるみや造花を入れてかわいく仕上げた箱時計。丸と四角の二種類があります。プレゼントや記念品などにも最適です(^^)♪

 

 20201208_06.jpg

 

四角の中にミニカーなどのおもちゃを入れた壁掛けタイプも!

  

 

\刺繍枠で作成した時計!文字盤も刺繍で!/

20201208_05.jpg

 

なんと文字盤が刺繍で出来ている時計も作っちゃいました。

ふと目に付くところ全部に時計があってほしい、でも全部の壁に時計があるのってインテリア的にはちょっと...と思ったことありませんか?これならメカニックに盤面が光ることもありませんし、目にするたびにほっこりすること請け合いです。

 

 

\アクリルをバラの花のように形成したバラ時計!/

20201208_03.jpg

 

バラの時計はアクリルをレーザーでカットし、スプレーで色付けしています。文字盤もアクリル製。陰影を意識して立体感を出し、高級感のある仕上がりになりました。

 

 

\アクリル板をカットして自由な形に!/

20201208_07.jpg

 

デザインの自由度の高いアクリル板をカットするタイプは、おしゃれなカリグラフィ風の文字をあしらって。写真や押し花などをお入れしてプレゼントや記念品などにもお使いいただけます。

 

20201208_08.jpg

 

表面のプリントもいろいろなパターンでお作り出来ます!

 

今回ご紹介した時計の作品は、JDサイン店内展示コーナーにて実物を見ることが出来ます!ぜひお気軽にご来店ください!!オリジナル時計の制作のご依頼もお受けしております。ご相談、お見積りは無料です。

 

JDサインは県道208号線から10号線に出る交差点付近の↓↓↓この幟や...

20200827_08.jpg

 

↓↓↓県道208号線から見えるビッグ時計を目印にお越しください。

20201201_06.jpg

  

あなたのアイディアを生かして、世界に一つだけの時計を作ってみませんか?

まずはご相談ください!スタッフ一同お待ちしています♪\(^o^)/

 

 

ホームページのフォームからでも見積り依頼できます。 

ホームページからのお問い合わせフォームはこちら

 20201208_09.jpg

 

他のお知らせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせ

CONTACT

打ち合わせ・お見積りは
完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、
どうぞお気軽にお問い合わせください。