時計企画スタート!「大きな時計」も登場!!

時計企画スタート!「大きな時計」も登場!!

 

コンセプトは時間をみる為の時計よリも時計をみる為の時間

 

12月に入り、ますます冷え込みの厳しい季節になってまいりました。

年末の気ぜわしさ募る今日この頃ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回のブログでは、新企画!JDサインで作るオリジナル時計を紹介します。

 

オリジナル時計というと、皆さんよくおっしゃるのが

「知ってる、結婚式の引き出物やご長寿記念でいただく四角いやつでしょう?」

「オリジナルってオーダーメードってことでしょう?お高いのよね?」

ということ。

 

 

いえいえ!

既存のものに名前を入れるパターンのものも確かによく見かけますが、オリジナル時計は、デザインもアイディア次第でもっともっと多様なものを作ることが出来るんです!それも、リーズナブルに!

 

オリジナル時計の可能性を皆様にもっと知っていただけたら...

 

そこで、JDサインでは様々なデザインの時計を試作いたしました!

 

 

\アクリルをバラの花のように形成した時計や箱に入った時計!

20201201_02.jpg
 

 

バラの時計はアクリルをレーザーでカットし、スプレーで色付け!文字盤もアクリル製です。陰影を意識し、立体感のある仕上がりになりました。花やおもちゃで賑やかに飾られた箱に入った時計も!一品で雑貨屋さんのような雰囲気を演出できるインテリア性も高いグッズたちです!

 

 

\木材で出来ている時計♪写真を入れて記念品にも!/

20201201_04.jpg

 

 

木材を組み合わせて中に花瓶や植木鉢を入れられる時計や、アクリル板を自由にカットしたデザイン性の高い時計も!写真や押し花をお入れしてプレゼントや記念品などにもお使いいただけます。

 

  

 

\刺繍枠で作成した時計!/

20201201_03.jpg

 

これはびっくり!文字盤が刺繍で出来ている時計です!(^o^)丿

デザイン案をお持込みいただいて作成することもできますが、もしお手元に過去自作した刺繍などがありましたら時計に仕立てることもできます。奥にあるのは丸い箱に入った飾り時計。誕生祝のガラガラも詰め合わせて賑やかに♪

 

20201201_05.jpg

 

アルミ複合板をカットして作るビックサイズの時計は、JDサインならでは!

今回新登場のユーモラスな鳩時計は木目のシートを貼り、文字盤やハトはアクリルを丁寧にカットしてイチから作成、立体感を出して、上質なニュアンスのある時計に仕上げました。また、Tシャツを模した時計は表面を塩ビシートを貼って制作しています。少し光沢のある赤が、JDサインのロゴにマッチして元気なイメージに仕上がっていると思います。

オブジェとして十分なインパクトがありますが、もちろん時計として時間を測ることが出来ますよ!!子どもさん関連施設などでの卒業記念品にもいいかもしれませんね。

 

今回ご紹介した時計の作品は、JDサイン店内展示コーナーにて実物を見ることが出来ます!ぜひお気軽にご来店ください!!オリジナル時計の制作のご依頼もお受けしております。ご相談、お見積りは無料です。

 

JDサインは県道208号線から10号線に出る交差点付近の↓↓↓この幟や...

20200827_08.jpg

 

↓↓↓県道208号線から見えるガラスシートとビッグ時計を目印にお越しください。

20201201_06.jpg

  

あなたのアイディアを生かして、世界に一つだけの時計を作ってみませんか?

まずはご相談ください!スタッフ一同お待ちしています♪\(^o^)/

 

 

ホームページのフォームからでも見積り依頼できます。 

ホームページからのお問い合わせフォームはこちら

 

20201201_07.jpg

 

一覧に戻る

他のお知らせ

看板などのサイン製作は、
わたしたちJDサインにお任せ下さい

納品スピード・品質・企画力

納品スピード

自社一貫生産が実現する納品の早さ

打ち合わせから、納品まで弊社1社で完結します。スタッフ全員による家族のようなチームワークで高品質な製品のスピード納品を実現しています。

納品スピード

品質

大手メーカーの厳格検査もクリアする高い品質

仕様通りの製品を、充実の機械設備や、熟練職人の腕と技で安定的に量産しています。もちろん小ロットにも柔軟に対応しています。

品質

企画力

大胆に、そして柔軟に。

課題の本質を見極め、現場を最重視した解決策をご提案いたします。お客様のご要望にプラス・アルファのアイデアを添えて。

企画力

打ち合わせ・お見積は完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラ