お客様の声をいただきました(横断幕制作)

new

2016.10.26

お客様の声をいただきました(横断幕制作)

こんにちは。JDサインです。
運動会シーズンですね。

運動会といえば、10月10日に大分市の大銀ドームで
『第1回大分県特別支援学校高等部スポーツ大会』が開催されました。
この大会用に、大分県立竹田支援学校様から横断幕制作のご依頼を
いただきました。

お客様の声アンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

Q1.今回の案件のご要望、ご相談内容を教えてください。
  第1回大分県特別支援学校高等部スポーツ大会用にデザインした
  横断幕の制作

Q2.弊社からの御提案はいかがでしたでしょうか?
  以前のぼりの制作をお願いした時同様、親切に対応していただきま
  した。

Q3.制作から納品まで弊社スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
  スピーディーで丁寧に対応していただきました。

Q4.完成した商品についてご感想を教えてください。
  ※デザイン担当の高等部サービスワーク班のお二人より
小橋さん(写真:右): 遠くからでも目立つように色使いを工夫しました。
完成したものをみて、すごくいいと思いました。

志賀さん(写真:左): 私達の学校では全員で40名近くいますが、
スポーツ大会に参加するのは半分ぐらいなので、出場しない人とも
気持ちをひとつにしたいので『全員主役』という文字を入れました。
完成した幕がすぐ目立つので、とてもよかったと思いました。

-------------------------------------------------------

この度はアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

横断幕がスポーツ大会や様々な場面で活躍できますように
スタッフ一同、願っております。

20161010_oudanmaku01.png

20161010_oudanmaku02.png

一覧に戻る

看板などのサイン製作は、
わたしたちJDサインにお任せ下さい

納品スピード・品質・企画力

納品スピード

自社一貫生産が実現する納品の早さ

打ち合わせから、納品まで弊社1社で完結します。スタッフ全員による家族のようなチームワークで高品質な製品のスピード納品を実現しています。

納品スピード

品質

大手メーカーの厳格検査もクリアする高い品質

仕様通りの製品を、充実の機械設備や、熟練職人の腕と技で安定的に量産しています。もちろん小ロットにも柔軟に対応しています。

品質

企画力

大胆に、そして柔軟に。

課題の本質を見極め、現場を最重視した解決策をご提案いたします。お客様のご要望にプラス・アルファのアイデアを添えて。

企画力

打ち合わせ・お見積は完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラ