ネットショップMITENA Instagram 制作実績毎日更新中

JDサインのホットなニュース

お知らせ

NEWS

お客様の声をいただきました(横断幕制作)

お客様の声をいただきました(横断幕制作)

oudanmaku201602_01.png

oudanmaku201602_03.png

oudanmaku201602_05.png

こんにちは。JDサインです。

大分県立大分高等技術専門校様の横断幕を制作させていただきました。

本気の就活タイプ(幅5メートル)と技能・資格・就職タイプ(幅14メートル)の2種類の横断幕です。

お客様の声アンケートにご協力いただきましたので、ご紹介させていただきます。

oudanmaku201602.png

Q1.今回の案件のご要望、ご相談内容を教えてください。
  高速道路から見える大きな横断幕を2枚。

Q2.弊社からの御提案はいかがでしたでしょうか?
  色の校正などを、色見本を何パターンか用意して頂きました。

Q3.制作から納品まで弊社スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
  発注から、納品まで10日前後で、すばやい対応でした。

Q4.完成した商品についてご感想を教えてください。
  イメージ通りで、特に問題ありません。

-------------------------------------------------------

大分県立大分高等技術専門校様、
この度はアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

横断幕が多くの皆様に見られて活躍できますように、
スタッフ一同、願っております。

制作実績(横断幕)のご紹介はこちらです>>>

oudanmaku201602_02.png

他のお知らせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせ

CONTACT

打ち合わせ・お見積りは
完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、
どうぞお気軽にお問い合わせください。