ネットショップMITENA Instagram 制作実績毎日更新中

JDサインのホットなニュース

お知らせ

NEWS

お客様の声をいただきました(横断幕・タスキ制作)

お客様の声をいただきました(横断幕・タスキ制作)

こんにちは。JDサインです。

2016年第1号のお客様の声アンケートをいただきました。

坂ノ市地区青少年健全育成協議会様には、弊社で横断幕とタスキを制作させていただきました。

青少年健全育成協議会の活動、「挨拶運動のPR用」にお使いになるそうです。

ご紹介させていただきます。

voice002.png

Q1.今回の案件のご要望、ご相談内容を教えてください。
  青少年健全育の一環としている挨拶運動において、ピーアール用として横断幕とタスキを注文した。

Q2.弊社からの御提案はいかがでしたでしょうか?
  親身になって、こちらの要望の相談にのっていただいて、大変参考になるとともに価格的にも考慮していただいた。

Q3.制作から納品まで弊社スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
  大変よい。

Q4.完成した商品についてご感想を教えてください。
  こちらの想像以上に素敵な出来上がりで、満足しています。

-------------------------------------------------------

坂ノ市青少年健全育成協議会様、この度はアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

制作実績(横断幕)のご紹介はこちらです>>>
制作実績(タスキ)のご紹介はこちらです>>>

他のお知らせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせ

CONTACT

打ち合わせ・お見積りは
完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、
どうぞお気軽にお問い合わせください。