額装もおまかせ!豊富なフレームで絵を彩ります!

2016.08.26 new

8月下旬になりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

体調管理にお気をつけてください。

さて、JDサインでは、看板やオリジナルTシャツなど、JDサインでは様々な販促PR品を取り扱っておりますが、額装も取り扱っております。

額装とは絵を鑑賞したり保存したりするために使う額縁のことです。

JDサインの打ち合わせ室には様々なサンプルもご用意しております。

20160826gaku02.png

20168026gaku03_04.png



ゴージャスな額もありますよ。



20160826gaku05.png

gaku06_07.png

つい先日、展示用に額装依頼をされたお客様がいらっしゃいました。

お書きになった絵を持ってきていただき(※下の写真右側)、木目の額縁で額装させていただきました。(※下の写真左側)

gaku06_05.png

ステキな絵ですね。額装されたこちらの絵は、大分市高城のみらい信用金庫(東大分支店)内に8月29日(月)まで展示されているとのことです。もしよろしければ、ぜひご覧ください。

額装につきましてのご相談などは、お気軽にお問合せください。

一覧に戻る

他のお知らせ

看板などのサイン製作は、
わたしたちJDサインにお任せ下さい

納品スピード・品質・企画力

納品スピード

自社一貫生産が実現する納品の早さ

打ち合わせから、納品まで弊社1社で完結します。スタッフ全員による家族のようなチームワークで高品質な製品のスピード納品を実現しています。

納品スピード

品質

大手メーカーの厳格検査もクリアする高い品質

仕様通りの製品を、充実の機械設備や、熟練職人の腕と技で安定的に量産しています。もちろん小ロットにも柔軟に対応しています。

品質

企画力

大胆に、そして柔軟に。

課題の本質を見極め、現場を最重視した解決策をご提案いたします。お客様のご要望にプラス・アルファのアイデアを添えて。

企画力

打ち合わせ・お見積は完全無料です!

看板や販促物などをご検討中の皆様、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラ